深津絵里

2005年07月27日 | Weblog
女優:深津絵里さん

彼女の演技は本当に大好き。
『SLOW DANCE』も可愛らしかったと思うけど、
自分は『恋のチカラ』が、とてつもなく好き。
もう何回見たかなぁ。あのドラマ。
最終回なんか見るたびに
胸がきゅ~ん♪となります。
落ち込んだときに見ると
必ず元気が出るドラマです。
初めて注目したのは「きらきらひかる」
名前と顔をぱっとインプットしてしまいました。
それから、この人のドラマは見よう。
と思ってしまいました。笑
「彼女たちの時代」「天気予報の恋人」
「カバチタレ!」「空から降る一億の星」
「踊る大捜査線」「忠臣蔵」
「末っ子長男姉三人」「スローダンス」
こうして見ると彼女は意地悪役はできまへんな。笑
だって彼女を見ていると、
応援したくなっちゃいますもんね。
どんな人と結婚するのかなぁ。
早く幸せになってほしいです。


最新の画像もっと見る