矢田亜希子

2005年08月11日 | Weblog
女優:矢田亜希子さん

「恋のチカラ」つながり。
かわいい女優さんですよね~。
おそらく、初めて見たのは
「ひとり暮らし」の常盤さんの妹役。
そのときは特に強い印象は受けませんでしたが、
彼女を大好きになったのは、
やはり「恋のチカラ」です。
お嬢様で可愛くて知性もあるのに、
それを前に出そう出そうとしない天然さが
とてもピッタリでした。
「白い巨塔」でもお嬢様でしたね。
あ~この人にはお嬢様役しか来ないのかな・・・
と思ったら「ラストクリスマス」で元レディース(笑)
これは彼女にとってはかなり革命的じゃないですか?
「夢で逢いましょう」では
またいいとこの娘さんになっちゃいましたが、
これからがとても楽しみな女優さんのひとりです^^

最新の画像もっと見る