高橋克実

2006年08月10日 | Weblog
俳優:高橋克実

「星になった少年」つながり。
はい、とっても好きです(笑)
最近では「トリビアの泉」で毎週お目にかかれますが、
あの毎週の自虐コメントがたまりません!
「人生ドシャブリ、高橋克実です」
あのカメラ目線はファンのみならず、
多くの人を虜にしていること間違いなしです!
実に多くの作品に出演なさってますが、
やっぱり印象的なのは、「ショムニ」の人事部長(でしたよね?)
じゃないですか~???
脇役なのに印象が強すぎます!!!(笑)
最近の作品では、「優しい時間」で、
マスターの奥さんの幼馴染ので役で、
ちょっと変わったお客さんでしたよね~。
あの「これがバレンタインにもらったチョコの包み紙で・・・」
とかコレクションしていた変態振り(笑)
高橋さんじゃなきゃあれはできないでしょうねぇ。
高橋さんじゃなかったらきっと、ただの変態でした。
彼だから、「何だか憎めない」変態でしたね。
変態、変態言い過ぎました、ごめんなさい。
ちびまるこちゃん実写版のヒロシもピッタリ!
何だかしゃべり方もちょっと似ていたような♪
たまにシリアスな役もありますけど、
私は素の高橋さんらしい役のときがやっぱり好きですね♪

最新の画像もっと見る