亀梨和也

2006年08月10日 | Weblog
アイドル:亀梨和也

「野ブタ。をプロデュース」つながり。
最近、人気がめざましいですね~。
「サプリ」での演技力は
本当に自然な感じで私は好きです。
まだ学生服やラフな格好の若者役しか
見たことのないような気がしますが、
これからどんどんいろんな作品に
抜擢されていくんじゃないのかなぁ。
アイドルとしてというよりか、
ひとりの俳優として評価されていくんじゃないかなぁ。
つくづく、ジャニーズって演技力も歌唱力もある方が多いな・・・
って思います。あ、野球も上手なんですよね~?好感度UP^^
「ごくせん」では赤西くんと一緒に出てましたけど、
ふたりともピンで十分活躍していくと思いますよ♪
「青春アミーゴ」も発売からたった3週間で100万枚のミリオンセラー、
2005年の年間シングル売上ランキング首位を獲得!
こりゃすごい。
私もカラオケでよく友人と踊ります★(笑)
これからもっといろんな作品に出て
俳優さんとして成長してほしいなぁとおもいます^^

最新の画像もっと見る