柴咲コウ

2005年07月29日 | Weblog
女優(歌手):柴咲コウさん

「オレンジデイズ」つながり。
カッコいい目をしてますよねぇ。
かなり前のCMですが、
「ファンデーションは使ってません♪」
あまりにもキレイな顔だったので、
「うっそだ~」と、
母とツッコんだ思い出があります(笑)
「バトル・ロワイヤル」「Dr.コトー診療所」
「GOOD LUCK!」「空から降る一億の星」
「オレンジデイズ」・・・
何だか強気な役が多いですけど、
個人的には「夢のカリフォルニア」の
頼りなぁい役も好きです。
目力がすごいから、
そういう役(強気)が多いんでしょうね。
歌手としても本当にすごいですね。
「かたちあるもの」では涙が出ましたし、
「Glitter」はずっと着うたにしてます♪
これからもいろんな才能が出てきそう^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyoko)
2005-10-09 16:27:11
私も柴咲コウさん好きです!

クールに見えても笑うと可愛いって

いうギャップが好きです!!

返信する