篠原涼子

2005年08月12日 | Weblog
女優(歌手?):篠原涼子さん

「ヤンキー母校に帰る」つながり。
最近好きになった女優さんです。
初めて見たのは、
「ダウンタウンのごっつええ感じ」。笑
それからあとはあまり印象がなくて、
好印象を持ったのは「ムコ殿」です。
何かすごく役とぴったりで、
あ~篠原さんって演技上手ぅ・・・
と改めて発見したのであります。笑
「早乙女タイフーン」の役も
かなり泣けました・・・グスッ
「ぼくの魔法使い」「アットホームだッド」「光とともに・・・」
最近の作品ではもう結婚されている役が多いですね。
「anego」が個人的にかーなーりお気に入りなんですけど、
篠原さんももう結婚してもいい年齢ですもんね~。
ドラマのように幸せな家庭を築いてくださいね。
「空とぶグータン」好きです^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美女)
2005-09-20 19:14:45
「篠原涼子まゆげふとくね」にも

遊びに来てくださいね。

待ってます。
返信する