堂本剛

2005年07月31日 | Weblog
俳優(歌手・アイドル):堂本剛

「若葉のころ」
「青の時代」つながり。
小学生のころから大好きです。
最近はファッションリーダーのように
個性的な雰囲気を醸し出しています。
でも、ロン毛になったときには
光一くんに乗り換えようかと思ったり(笑)
髪を切ってくれてよかった♪
(何様?!)
一番のお気に入りのドラマは
「ガッコの先生」です。
も~あのドラマは保存版です。
キャラは(関西弁で)ぴったりだし、
涙ありだし、笑いありだし、恋愛ありだし。
続編ないのかなぁ~と期待してたけど、
多分ないですね・・・
ラーメン屋のお父さんが
お亡くなりになってしまいましたし・・・。
彼は歌も上手いし、
演技も本当に好きです。特に泣きの演技が!
おそらく彼の出演作は全部見てますね。
「SUMMER SNOW」なんか泣かずにはいられない!
「金田一少年」なんかピッタリ!
松本潤くんには悪いけど彼以外考えられません。
ほとんどの作品を見ているので
書ききれませんが、一時期悩んでいたみたいですね。
私としては、俳優をやめないでほしいな・・・
と思うであります。才能があるので^^
おっと、長くなってしまった^^;

最新の画像もっと見る