草剛

2005年07月27日 | Weblog
俳優(アイドル?):草剛

『恋に落ちたら』つながり。
すごく面白かった~。
あのドラマで
彼はアイドルっていうか俳優だなぁと、
改めて思いました。
いい人の役が定着しちゃってるけど、
素敵な役者さんだと思います。
俳優として注目したのは
ドラマ「いいひと。」
ぴったりじゃん!!!!と思わずにはいられません。
「成田離婚」「TEAM」「フードファイト」
演技が上手いのかそうでないのかわかりませんでしたが、
「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」
「恋におちたら」では、
うわー・・・俳優さんだ。と思いました。
アイドルより俳優の方が絶対向いてると思います。
誠実そうで、いい旦那さんになりそうですね^^
(子供は苦手と言っていたのでいいパパは難しいのかな?)
SMAPの中で2番目に好き。
(ちなみに1番は慎吾くん)

最新の画像もっと見る