堤真一

2005年07月27日 | Weblog
俳優:堤真一

堤さんの演技もすごく素敵ですね。
面白いときはおもしろ~い人、
怖い人のときはこわぁ~い人。
だから、役によって堤さんのことを
好きになったりキライになったり(笑)
でもやっぱり今までで一番好きなのは、
『恋のチカラ』の貫井さん。
最初は、なんだこいつ!!!と思ったけど
最後は大好きになっていました。
女慣れしてない男性って
可愛らしいなぁと思った作品でもあります。笑
次に好きなのは「やまとなでしこ」の欧介さん。
恋に奥手で純粋な男の人を演じていて、
ものすごぉ~くドキドキした作品。
MISIAのEVERYTHINGを聞くと、
今でもこのドキドキが蘇ります。
「ランチの女王」では逃げる兄。笑
ものすごく悪いことしてるのに
何か憎めなかったです。
「GOOD LUCK!」「ローレライ」では
いつもしかめ面の上司役でしたねぇ。
オーラがあって声にも一層迫力が増していました。
あの低ぅ~い声が素敵です。

最新の画像もっと見る