山口智充

2005年07月27日 | Weblog
日記とかってなかなか続かないから、
好きな人や、ものについて
書いていこうかな♪
と思ってます

芸人(歌手・俳優);山口智充

わたしの結婚相手の理想像です。
なぜかと言われても
ハッキリ言えませんが、
こんな方を探しています。笑
彼といたら一生幸せに生きていけるでしょうね~・・・

「木更津キャッツアイ」/山口
 ・・・なんてったって名前が山口(笑)
   ヤクザなのにモノマネ教室の先生のバイト。
   カッコいいですねーほんと★
   みんなこんなヤクザだったらいいのに!

「新撰組!」/永倉新八
 ・・・むっちゃ男気があって素敵。
   冷静で、熱くて、まっすぐで、ちゃんと強くて♪
   もともとマッチョだから侍姿が似合うんだよなぁ。
   この作品はカッコいい人ばっかりでメロメロでした。

「恋愛偏差値」(Party)
 ・・・ガラス工場の社長さんかな?
   あれもぐっさんらしくって素敵な役でした。
   川沿いで風鈴をプレゼントするシーンとか
   ほんとロマンチックで。

「あなたの人生お運びします」/上原賢太郎(寺田寿男)
 ・・・この役はほんと良かった♪
   関西弁だったっていうのもあるけど、
   なんかぐっさんらしくて、ちょっとセクシーなシーンもあったり。
   いいなー紀香さん、いいなー♪
   と思ってました(笑)

「ぐっさん家」
 ・・・この番組は、ほんとぐっさんファンにとっちゃ
   たまらん番組であります。見逃せません!
   気分としてはぐっさんとデートをしている感じになれるんです。
   ぐっさんの好きなところに連れて行ってもらって
   あーほんとにぐっさんは四角フェチやなぁ・・・
   と実感できます(笑)

「零のかなたへ~THE WINDS OF GOD~」
 ・・・このドラマは泣けましたねぇ。
   森田剛くんの演技もなかなかよくって、
   かけあいがいい感じで、その分ラストは号泣でした。
   原作を知っていたので、あぁこの作品ね!って思ってましたけど
   改めてぐっさんを俳優さんとして見直しちゃいました♪

「ツムラ・バスクリン」(CM)
 ・・・いやぁーーーーーこのコマーシャルは最高★
   だって本当に理想的なパパぶりなんですもの!
   こんな男性を私は探しているのですよ!!!
   と叫びたくなるほど素敵な姿を見ることが出来ます。
   はぁ~ほんと素敵。



                 

最新の画像もっと見る