竹野内豊

2005年08月12日 | Weblog
俳優:竹野内 豊

「ヤンキー母校に帰る」つながり。
初めて見たのは「ビーチボーイズ」
学校で、反町派VS竹野内派
のバトルが繰り広げられていました。笑
「WITH LOVE」はハマってました~。
美男美女でしたし^^
でもやっぱり、ヤンキー先生はよかった!
何か脱・2枚目みたいな感じで、
すごく感動しました。
わたしは金八先生があんまり・・・
というタイプなもので、
こういう先生が大好きです。笑
GTOとかね。ハチャメチャっぽいやつ。
瑠璃の島も似合ってたと思います。
私が一番、彼にハマっていたのは、
「真夏のメリークリスマス」です。
めちゃめちゃ好きになりました。笑
こういう関係いいなぁ・・・みたいな。
今度は「輪舞曲」でチェ・ジウさんと共演されるらしいですね。
「冷静と情熱の間」につづき、アジアの美女との2ショットが
本当にお似合いであります。

最新の画像もっと見る