赤西仁

2005年08月12日 | Weblog
俳優(歌手・アイドル):赤西仁

「anego」つながり。
ごめんなさい。今メロメロです。笑
だってさぁ~~~~~
「ごくせん」といい「anego」といい、
こっちを誘惑しているとしか思えない!
(なんじゃそりゃ)
彼はそこらへんの女よりよっぽど整ってますよ。
しかも演技も下手じゃないし、
ダンスもできるし、歌も(上手いの?聞いたことなくて・・・)
まぁ、多分上手でしょう。
私の場合は「ごくせん」で火がつき、
「anego」で燃え上がりました。笑
今、オロナミンCにも出てますので、
「もしもわたしが♪校長先生ならっ♪」
となればテレビの方をすかさず見てしまうのはいうまでもありません。
今、彼らのファンが急増中で、
ファンのトップの方たちも手に負えないそうな。
すごいぞ、NEWSと先にどっちが上に立つのだろうか。
まぁ・・・私はまた新しいグループが出来たら
きっともう覚えられない・・・。
演技のセンスあると思うので、
カッコいいで終わらず様々なドラマに挑戦してほしいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仁ダァイスキ♪ (麻菜美☆)
2005-12-20 19:32:23
始めまして。私、仁のことが大好きな

中①です本気で愛してます



        仁ぇ

 これからも私たちファンのために

いつまでも応援してるからね
返信する
Unknown ()
2006-07-31 13:03:20
赤西かっこいい!!!

返信する
Unknown (紗希)
2006-08-03 22:22:57
今やってるドラマとか昔のドラマとかカキコしてぇ
返信する