くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

湖畔で朝食を…!(^^)!

2024-04-21 | バイク

本日は…

友人と待ち合わせ、此処は道の駅漢学の里しただです(^^)/

到着までキャンプ気分で待ちます。

暫くして到着、さて山道R290⇒R252へ走り…

桜が咲く湖畔に到着🏍

湖畔には女神の像が、此処は…

道の駅いりひろせです(*‘∀‘)

良く見ると朝活Cafe!の文字が… 

魚沼市が今年ライダー向けに開催してます朝活Cafe!です!(^^)!

友達と美味しく湖畔で朝食をいただきました🍙

駐車場には地元ナンバーが沢山来てました🏍

さて再びR290に戻り…

栃尾の星長豆腐店で油揚げを購入、今晩の酒の友です🍶

さて次はR351を長岡市方面を走りADV150がお世話いるバイク店でメンテナンス相談して時間はお昼

なので…

金子屋で昼食、久々に来た感じです!(^^)!

金子屋は約30年前にR8沿いに有った時安い事で来てました。

しかし…今は無く店名を忘れてましたが本日偶然見付けて入店…

今は餃子をメインにしたメニュー、で餃子定食のご飯大盛を注文🍚

おいしゅうございました

さてその後長岡西山線のワイディングロードを走り…

道の駅 越後出雲崎 天領の里でコーヒーブレイク☕

海風が強く休憩が出来ず諦めて海沿いから離れR116を帰宅の途に🏍

本日は約150㎞を走ったがやはり春のバイク走行は気持ち良いです

さて次回は何処を走ろうか… 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の次は…(゚д゚)! | トップ | Super CabでGO…(´▽`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事