くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

大晦日…('◇')ゞ

2023-12-31 | 日記

本日は2023年の最後の日です(´▽`)

朝3:00に起きて…

車を運転しある場所に来ました🚙

お店の外には塩引鮭が吊るされてます🐟

店内はお客と店員で大混雑((+_+))

此処は魚のアメ横(寺泊魚の市場通り)です)^o^(

当然ですが…

蟹が沢山々積みです(*´▽`*)

今年は蟹が安いと聞いています、最安は¥2,000/杯です。

我が家は中間価格帯を購入しました🦀

他に鰤、イクラや甘えび等海産物も購入しました🦐

さて帰宅して一旦二度寝しました(-_-)zzz

今年も沢山の出来事が有りました、2024年も幸多い年で在ります様に…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候回復…(^^♪ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事