くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

天候回復…(^^♪

2023-12-30 | 日記

年末休日二日目、さて何しよう(*_*)

外は曇り模様、さて忘れてたモノを求めて🚗

買い物を終えて…

河原に来ました、目的は…

白鳥観察👀

此処は白鳥の郷公苑です🦢

今は日中のお昼時で白鳥達は此処にはほぼ居なく…

大多数は周辺の田んぼで餌を頂いてました!(^^)!

この様な天候も…

自宅まで帰るとこの通り晴天に

ならば…

昨日で今年最後と申してましたが本日も走りましたNCで🏍

気温は昨日より高くて気持ち良く、多くのライダーとすれ違いました

実は…

正月準備の一品、正月飾りを忘れてました( ;∀;)

買い物ついでにバイクを走らせましたGO

無事購入して帰り道…

日没前に一枚

夕日をバックに愛車を撮るのは飽きませんネ(*'▽')

好きなmonoを好きなアングルで📸

今年最後のライディングです

自宅に到着し無事玄関に締め飾りが収まりました

明日は2023年の最終日、朝から忙しいゾ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ですネ… (´▽`) | トップ | 大晦日…('◇')ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事