あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

ちょいなはぁ~♪

2013年02月01日 10時13分15秒 | ビリーブ・イン・ミー


 ちょいなほぉ~

 はぁ~ムージナっ

 「ひゃー


 ちょいなはぁ~

 ちょいなほぉ~

 はぁ~ムージナっ

 「ぴゃー



・・・・・・・・・許可を得て撮影しました


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっくん)
2013-02-01 14:45:49
なんて冴えない顔してんだおれ笑笑
Unknown (オーロラ姫)
2013-02-01 16:58:31
ひゃー!!
とっくんへ (あきら)
2013-02-03 16:37:15
だから 「目をどうにかして~!」って言ってたじゃんか

けど 男前だからいいのよ
オーロラ姫さん (あきら)
2013-02-03 16:37:43
ひょーーーー!!
なんてことだ… (♪)
2013-02-04 18:28:37
あんなに居た むじな どこに行ったかと思ったら




捕まって食べられてたのか…w
バレたか・・・ (あきら)
2013-02-05 19:01:22
マタギになったような気分だったさ♪
Unknown (sAtOkA)
2013-02-08 14:58:38

むじなぁぁぁ!!
あたしも着てみたかったです…(T-T)←

ムジナ! (未熟な小学生 なつ)
2013-02-10 17:47:58
わたしが着ていたムジナではないかっ!
結構重たくて、疲れることも←
まさか中学生が着てるとは★★★
sAtOkAへ (あきら)
2013-02-11 22:26:50
あたし着たも~~~~ん♪
なつー! (あきら)
2013-02-11 22:30:27
なつかぁ~コメントありがとう♪

これ着るとテンション上がるねっ!
中学生どころか おばちゃんも着ちゃったわよ

なつ、ビリーブお疲れ様
あなたが雨だれの時 『ゆってぃーか!』って思いながら見てたのが いつも間にか立派に小学生役しちゃって~
ずいぶん頼もしくなったね~
オーディションの時 ギューしたかったさ

コメントを投稿