あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

あたしは牡羊座

2013年02月06日 10時37分27秒 | お仕事

あたしの職場の子供たち・・・・・・・・・
もうすぐ進級するにあたって だいぶ頼もしくなってきました

ある日の保育中に
とある1年生の男の子が 自分で書いたプロフィールを見せてくれたけど・・・・・・・

『すきなこと』    サシカー
『すきなポケモン』 ぴかつう
『けつえきがた』  
『せいざ』       よくする

よくする・・・・・・・よくする・・・・・・・なんだろう・・・・・・・・・
あっっ 『正座』かぁーーーーーーーーーーー

萌え

そこはもちろん、「そうだねぇ~いつも姿勢いいもんね」と 褒めておきました


←1日遅れの豆まき行事のおやつ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーロラ姫)
2013-02-06 17:00:10
せいざ→よくする…。
そう答えるとは(^_^;)
返信する
俺は ()
2013-02-07 00:10:40
よく「させられた」…ですな
( ̄▽ ̄;)
返信する
うん!頼もしい( ´艸`) (ドリドリ)
2013-02-07 12:12:42
よくする!

かわいすぎる♪
返信する
オーロラ姫さま (あきら)
2013-02-07 20:53:01
うんうん♪
可愛いがぁ~
返信する
♪さん (あきら)
2013-02-07 20:53:34
何やらかして正座させられたのかしら~???
返信する
ドリドリさん (あきら)
2013-02-07 20:54:13
小学生って なんてかわいいの
返信する
Unknown (わさび)
2013-02-08 00:24:40
わたしも豆まきしましたよU+1F604
小さい子はみんなかわいいですよねU+263A

わたしも保育所にいたころ鏡文字かいたり、
友達に手紙を書く時に、U+26AAU+26AAちゃんへを
U+26AAU+26AAちやんへとU+26AAU+26AAちんへとかってかいたりしてましたU+1F601
懐かしいですねU+1F60A

まいにち(U+2753)小さい子にかこまれてたいへんだと思いますけど、やっぱり癒されますよね(^o^)U+1F638
返信する
わさびへ (あきら)
2013-02-11 22:25:10
コメントありがとう

絵文字が・・・・・パソコンだと見れない
返信する
Unknown (わさび)
2013-02-12 00:46:25
あわわわわ。。・°°・(>_<)・°°・。
すまみませんっっ!!!

気をつけます(>_<)
返信する
わさびへ (あきら)
2013-02-12 22:23:15
顔文字も切れるときあるから気をつけて~
返信する

コメントを投稿