あたしンち

2人の娘達と我が家の一員となった愛犬ゆずとの毎日☆

お互い 年とったねぇ・・・・・

2013年01月30日 20時57分27秒 | ビリーブ・イン・ミー


次女Pが 幼稚園年少さんの時からの付き合いだから・・・・・・・
え~~~~~~っと・・・・・・・・・何年だ
まさか こんなに長い間の付き合いになるとは思いもしなかったね

あたしにとっては・・・・・・・・・
『次女Pの先生』であり 『お姉さん』であり 『友達』であり 『ミュージカル仲間』であり・・・・・・・

次女Pにとっては ず~~~~~っと成長を見守って来てくれた先生であり
長女Aにいたっては 「この人のようになりたい」と みんなの前で宣言してた

『あいと地球と競売人』でも 何年もキャスト仲間としてお世話になってきたけど・・・・・・・
今回の 『ビリーブ・イン・ミー』では なんと先生と生徒役が実現しました

・・・・・・・・母は感無量です
親子3人が慕っている人とこんな形で共演できたのは これから大人になる2人にとってもステキな思い出になりました


そんな彼女が 千秋楽終わりに・・・・・・・・
「あきら、あきら~ あたしの今回の1番の思い出は、あの巨大なウンコだわぁー」と のたまった

この数ヶ月の厳しい稽古を乗り切って 1番印象に残ってる出来事が ウンコですか
それを あのタイミングで楽屋前で叫ぶとは・・・・・・・

すげぇな
『師匠』と呼ばせてくれ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2013-01-30 23:14:40
お疲れ様でした(。U+25D5U+203FU+25D5。)
わたしの友達も面白かった、
うまかった、って言ってましたよ(^ω^)

学校ではずーっと口ずさんでます(笑)


次の機会までしっかり体を休めてください
また、よろしくお願いします(TwT。)

インフルエンザに感染しないように、
気をつけてください(^○^)
返信する
Unknown (ぐらまま)
2013-01-31 11:50:08
 そうか~、うん●か~!。
 当分お箸で笑ったね。

 彼女の課題は人間の役だったね~。
返信する
Unknown (オーロラ姫)
2013-01-31 20:47:09
ミュージカルすっっごいよかった!
あの曲いい曲だね~(-^〇^-)

AちゃんPちゃんおまじない聞いた?
返信する
わさびへ (あきら)
2013-02-03 16:32:51
ありがとう
お互い、体調には気をつけようね
返信する
ぐらままさん (あきら)
2013-02-03 16:34:11
割り箸ネタね
当分笑ったわ

この写真、すごい嬉しいにぃー
返信する
オーロラさん (あきら)
2013-02-03 16:35:17
ありがとー

おまじないのこと長女Aに訊いてみたら
「効いた、効いた」って言ってた

ありがとうね
返信する

コメントを投稿