つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

休憩?

2005年09月26日 22時46分01秒 | Weblog
昨日から熱を出しているハルトは、一時平熱に戻ったが、今日の昼間から微熱が続いている。本人は食欲も普通で時には走り回ったりと元気そうだが、まだなんとなく目が引っ込んでいる。
微熱って意外と体力使ってダルくなるから、熱も出るならガーっと出てしまったほうがいいのでは…?

昨日も今日もいつもよりかなり早く寝てしまった。やっぱりダルイのかな?ママも熱はないものの喉がかなり痛い。漢方薬や市販の風邪薬を飲んだりしてこじらせないようにしているが、昼間はママのほうが昼寝までしてしまった。

まだまだ年末に向けて、イベントがたくさんあるので、このへんでゆっくり休んでおいたほうがいいかもね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪注意! (sm)
2005-09-26 23:25:08
私も先週、折角の3連休だったのに、初日に喉だけが死ぬほど痛かった。風邪をひいた心当たりもないのに???と思って旦那様とドライブに出かけた。するとー!次第に喉の痛み+体のだるさ。夜には食事も出来ずで、熱を測ったら38℃も有った。年に一回風邪を引くか引かないかの私の体は一週間たった今も全快しない・・・。づ○も気をつけて下され。ではでは・・・。
返信する
Unknown (akipi)
2005-09-27 11:56:14
コメントありがとね~。栄養は十分取っているので(笑)あとは気力で頑張ります!!私も最近は以前と違って一年に1回風邪をひくかひかないかくらいの体力がついてきましたよ。
返信する