つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

かっぱ

2006年12月20日 22時16分20秒 | Weblog
昨日の夜、ハルトの髪の毛を切った。
なかなか可愛い髪型と思っていたら、今日お友達に
「かっぱさん」と言われたらしい。
お友達もただそう言っただけだし、ハルトも何か気にしている、というわけではない。
かっぱ…。
まぁ見えないこともないけど…。

そういえば全然関係ないけど、NPパパの会でウチの旦那や他のパパ達で、
「かわぐちパパの会」略して
「かっぱの会」を立ち上げたらしい。
何やるんだろ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっぱの会 (sachipi)
2006-12-21 14:30:35
河原で頭に乗せた皿を洗ったりと、サラリーマンが、かっぱになりきり、非日常を楽しむ「かっぱの会」。
参加希望者は川口NPパパの会までお問い合わせ下さい。
返信する