つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

うちは・・・

2006年10月20日 19時48分41秒 | Weblog
昨日のサークルには、幼稚園から帰ったハルトも合流。
お友達のぴーちゃん宅で行っていたのだが、そこで「こどもチャレンジ」の知育玩具?を発見。
五十音順にひらがなが並んでいるボードで、文字を指で押すと「あ」とか「い」とか声が出るしくみ。
先日ベネッセのダイレクトメールの中に、これの実物大の紙でできた見本のようなものが入っていた。
もちろん紙でできているので音は出ない。
けれどもハルトは嬉しそうにその紙を見ていた

ぴーちゃん宅で実物を発見したハルトは、
「わ~もう、これ来たの!?」と。

・・・。
うちはこどもチャレンジやってないし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachipi)
2006-10-23 07:52:56
ハルトって、わざとらしいけど、かしこい。
返信する
Unknown (akipi)
2006-10-23 10:18:39
私の子供だから。
返信する