つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

取材を受けました。

2006年11月15日 21時45分43秒 | Weblog
ここ2、3日で、ハルトの咳きがまたひどくなってきている
仕方なく今日は幼稚園を休ませて耳鼻咽喉科に行ってきた。

10月半ばから鼻水ズルズル・・・11月に入って咳きをするようになった。
診断結果は「副鼻腔炎」。
鼻からばい菌が入って、そのため咳きが出ているらしい。
3種類もの薬を貰って帰ってきた。
また1週間後に行かなくてはならない。


10時半から、どうしても外せない定例会&情報誌の打ち合わせがあったので、そのままハルトを連れて打ち合わせへ。
幸いなことに熱はまったくなく、本人も普通と変わらない様子。

午後からは託児ルームに預けて情報誌の作業。
さて、始めるかと思った所へ、「中野さん、取材。」と。

えええ~聞いてないよ~
ケーブルテレビの取材が来ていたのは知っていた。
でも他の人が取材を受けていて、私にはまったく関係ないし~とか思っていたのに・・・。

今日は朝からお昼のお弁当を作って、自転車で線路を越えて(踏切じゃないよ)西川口の耳鼻咽喉科へ行き、一度家に戻って、干していた布団(ハルトのオネショ布団)をしまい、また急いで自転車で川口駅の近くまで行き、もうヘトヘト・・・
お昼には海苔のついたおにぎりまで食べ、化粧道具だってもってない・・・

「お願い・・・。モザイクにして・・・。」

取材で聞かれたことは、以前ピンチヒッターでとある団体の取材に行ったときの様子についてだったので、まったく覚えていない。
何をしゃべっていいのか、また何をしゃべったのか全く覚えていない。

頼むからモザイクか、カットになって


今日も17時まで働きました。疲れた。

最新の画像もっと見る