つれづれなるママ日記

ハルト&ユウシ、家族の成長記です。

ディズニーシー

2006年10月18日 18時37分37秒 | Weblog
先日ディズニーシーに行ってきた。
妹に都民感謝デーの安いチケットを買っておいてもらったので、早めに行かなくてはならない。

毎年ハルトの誕生日にあわせてディズニーランドやシーに行っているが、ハルトがまだ小さすぎたため、シーはあまり回ることができていなかった。
今年は幼稚園にも入って、だいぶ体力もつき、ディズニーというものが何かわかってきたので結構楽しめた

去年買ったポップコーンのバスケットを持参して、最初に向かったのはポップコーン売り場。
ハルトは首からストラップ付のバスケットを抱え、ここぞとばかりに食べまくっていた

その後は、朝食も食べずに行ったので、ちょっと早めの昼食。
その間もハルトはひたすらポップコーンを食べ続けていた・・・

初っ端から3人とも食べることに専念


ランドの方は「ハロウィン」一色なのに対し、シーにはそんな気配もない。
そのためなのか結構空いていた。
一番並んだのでも(といっても、タワーオブテラーなど、子供には乗れないものは全て外したが)30分並ぶか並ばないか・・・といった具合。

ハルトも子供が乗れるものにはほとんど乗り、かなり喜んでいた様子。
去年までは並んでいる間にぐずり始めたが、並べば楽しいことが待っているということを覚え、まぁ、ふざけながらではあったが、並ぶことも楽しんでいた。

まる一日ディズニーシーを満喫し、私も結構疲れたが、ハルトもよく最後まで頑張って歩いた、歩いた

でも何であんなにディズニーランドやシーの中の飲食店やお土産って高いんだろう。
それでもみんな買っちゃうんだよね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachipi)
2006-10-19 20:43:01
お土産は?
返信する
Unknown (akipi)
2006-10-23 10:19:44
そっちこそお土産は?
返信する