乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や各外国語の学習の備忘録を

洗濯機が壊れた。

2023-10-30 23:37:47 | 戯言&読書ノート

排水ができない。

実は数日前から、ヘンな音が鳴ってたし、終えるまでいつもより数十分長くかかってたし。

せめてプレミアム商品券が当たるまで、もってほしかったわ。

これから、他の家電も寿命がくるかもしれない。

今、怪しいのは電子レンジだなあ。
ブログ内検索で調べたら、2013年の4月下旬、ゴールデンウィーク前に購入。

それと、冷凍冷蔵庫。
ブログ内検索で調べたら、2007年の晦日に壊れて、すぐ買いに行って、大晦日に届いたのだった。


**読書記録**
  興膳宏 川合康三  『精選訳注 文選』 (講談社学術文庫)


総説を読んで、『文選』の序を読んで、<賦>に入ったところ。
選ばれた<賦>は4つだけだけど、1つが長いからなあ。

***

「まいにちロシア語 応用編 オクブカ・グラマチカ 文法手がかり足がかり Урок 08 鳥のミルク」、土曜日に2回聴取済み。

今週は先週の再放送なので、入門編も応用編も気まぐれに聴取予定。


!تبّا لك ، بوتين

この記事についてブログを書く
« 未だに岩波文庫の『文選 詩... | トップ | 洗濯機買った。 »