バイク買いました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

道の駅

2023-11-11 14:46:29 | 日記

今日は道の駅でランチ

道の駅 そばの郷 らっせぃみさとで






天ぷらそば 1420円をいただきました




天ぷらのあまりのボリュームにびっくり




途中 他の道の駅にもよりました

道の駅 土岐美濃焼街道 どんぶり会館




道の駅 おばあちゃん市・山岡







だいぶ寒くなってきましたが 真夏に走るよりは楽です、山はだいぶ 紅葉が進んでいました


そろそろ 四季桜が咲き始めました




今日も無事に帰宅できました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿