双極性障害に負けないで顔晴る

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり家が一番です(^-^)

2022-01-09 10:02:11 | 日記
昨日午前中に退院してきてから、何だかソワソワ感が落ち着かなくて、夕方に病院に問い合わせて、安定剤の注射を打ってもらえることになり、病院に行ってきました。

問い合わせると、柔軟に対応してくれる病院ですので、とても助かります。

水曜日に主治医の診察があるのですが、火曜日まで、毎日注射をしてもらえることになりました。

安心して自宅で療養できます。

入院中は、しっかり眠れていなかったのですが、昨日は、20時半から朝の6時半まで、一度も目覚めることなく、眠れました。

さっき、散歩も行ってこれました。

今、夜ご飯用のきんぴらごぼうを作っています。

やっぱり家が一番過ごしやすいです。涙

母からは、しばらくは実家で療養するように言われてますので、甘えて、療養させてもらおうと思います。

就労支援施設への通所も、少し焦っていたので、あまり焦らずに、流れに任せて考えたいと思います。

今日も13時半ころに、病院へ行って、安定剤の注射を受けてきたいと思います。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovelovekirara)
2022-01-09 11:15:30
こんにちは。りぼんです。
きんぴらごぼう良いですね。(^^♪
私も好きです。
私は、きんぴらごぼうを作るとき、糸こんにゃくも入れたりしています。
おうちは、良いですね。
返信する
Unknown (akimilk613)
2022-01-09 11:19:01
@lovelovekirara きんぴらごぼう、良いですよね(^_^)
糸こんにゃく入り、良いですね!

病院のベッドは硬いですし、大部屋だったので、他の患者さんのイビキで、一晩中眠れない日もありました(>_<)

やっぱり、家が一番です(^-^)v
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-01-09 11:55:07
akimilkさんおそようございますm(*_ _)m
柔軟に対応してくれる病院は、本当にいいですよね。
1ヶ月先まで予約で埋まっている病院が多い中、爺も当日の電話連絡で当日に予約を入れられる病院に通っています。
きんぴらごぼう、美味しいですよね。
爺は最近、マルちゃんの塩焼きそばにごぼうと人参を入れて食べるのが好きです(*^^*)
返信する
Unknown (akimilk613)
2022-01-09 11:59:48
@kogetagaku 爺さん、こんにちは(^-^)
私の通院している病院は、本当に柔軟に対応してくれるので、助かってます。涙

マルちゃんに入れるの、美味しそうですね!今度やってみます(^_^)
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-01-10 15:39:39
akimilkさん、おそようございます(⊃ωー`).。oO
ゆっくり眠って、コンビニへ行ってきました。
今日はとてもいい天気。
除雪もしないでグーダラしています。
akimilkさんもの〜んびりしてますか?
夕食を作り始めるまで、まだ時間があるので、またウトウトしそうですwww
返信する
Unknown (akimilk613)
2022-01-11 08:56:24
@kogetagaku コメントいただいていたのに気づきませんでした(>_<)

私は、胃腸炎になってしまったみたいで、昨日は休日急病センターに行きました。

胃腸炎、流行っているみたいですので、お気をつけ下さいませ。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-01-11 09:05:04
akimilkさんおはようございます。
胃腸炎だったのですね。
それは大変だ。
無理なくゆっくり休んで下さい(*^^*)
コメントに気付かないなんて、誰にでもあるから気にせずに。
akimilkさんが…
笑顔になるのはまだむずかしいのかな?
でも、爺のおバカな話でフフフと微笑んでもらえれば十分ですから。
返信する

コメントを投稿