トライアスロン大会初出場までの道のり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キカイのカラダを手に入れる🦾(年上妻と二人三脚💕)

2024-04-09 13:12:16 | 日記

銀河鉄道999の主人公「星野哲郎」は キカイのカラダを手に入れる為🦾に、メーテルと共に果てしない旅に出た。

 

 

私はトライアスロンの練習を始めてから健康なカラダを手に入れる為💪に改善を試みた。

 

その1

睡眠時無呼吸症候群の治療を行った。1回あたりの無呼吸が2分間にも及ぶ事があった。(三陸海岸で海女の仕事が出来るレベル🌊) 今では酸素吸入器を装着して寝ている。

改善出来た点

無呼吸がなくなりスッキリ目覚めるようになって、前日の疲れが以前よりも残らなくなった。

問題点

鼻に接するゴムの部分が唇💋のように柔らかくて、年上妻にマウス to ノーズをされているみたいで気持ち悪い😅

 

 

その2

カラダに有害な育毛薬の服用をやめた💊

 

改善出来た点

日頃から心拍数が高く心臓がバクバクしていたのが落ち着き、安静時は1分間に60回以下になった。

問題点

おデコがヤバくなってきた✨

洗髪の度に排水口へと流されていく抜け毛を見送るのは本当に悲しい😭でも私は 髪の毛 よりも 健康なカラダ を選択した💪

 

 

愛する年上妻も栄養満点の野菜ジュースを作って、献身的に協力してくれる🧅🥕🍅

 

でも野菜ジュースに長ネギや玉ねぎを入れるなんて聞いたこと無い。長ネギの苦味と玉ねぎのアクがそのまま入った野菜ジュース✨✨✨

この場を借りて言わせてもらう。

本当は青汁以上にマズイんだよね~、言えなかったけど😖

👆️青汁をイメージしました

そんな事お構いなしの年上妻。愛が強すぎる💕

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2024-04-09 16:19:47
今晩は!
お綺麗な奥様ですね。
バナナは入れませんか?半分でも入れると味が違いますね!
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-04-09 16:29:13
ハナちゃんの母様
こんばんは。バナナは入ってるみたいです。
生たまごも入れてるようで、ミルクセーキと
野菜ジュースがごっちゃになっています。
ずっーと「美味しいよ」って言ってあげてましたが
ようやく白状しちゃいました😅
返信する
Unknown (まーちゃん)
2024-04-09 18:27:12
ちょっと…ツッコミどころが満載で面白いんですけど,私の持論では,ハ◯よりデ◯のほうが嫌です。
愛情たっぷりジュース,続けてみての効果・結果も期待しております!
返信する
Unknown (yooda)
2024-04-09 18:52:00
お互い頑張りましょうね🤗
返信する
Unknown (げたのうら)
2024-04-09 19:37:27
akimetalさん、

青汁なら毎朝飲んでいますが、長ネギと玉ねぎの入った野菜ジュースは飲んだことありません。それに聞いたこともないです。

でも玉ねぎは新陳代謝を促し、神経を鎮める作用があり、疲労回復や不眠症に良いとされています。
それにコレステロールの上昇を抑えて、血液凝固を遅らせるので、動脈硬化予防にもつながります。

長ネギは血行を促進して体を温める「硫化アリル」 血圧を下げる「カリウム」 免疫を活性化して免疫力を高める「β-カロテン」 健やかな肌を作る「ビタミンC」 骨や歯を構成する「カルシウム」 貧血対策ができる「鉄」 赤血球の形成を助ける「葉酸」腸内環境を整える「食物繊維」が含まれているので物凄く身体に良い食品ですよね。
健康促進のために奥様がしっかり考えて作られた愛情がたっぷりの野菜ジュースです!「まずい」なんて言ったら罰が当たります。毎日頑張って飲みましょうね。(笑)
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-04-09 21:14:37
まーちゃん様
こんばんは🌙とりあえずデ○ではないので、まーちゃん様的にはセーフかと思います😅でもハ○てしまったあとで、トライアスロンの結果が散々だったら、ただの「ハ○損」になってしまうかも😭
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-04-09 21:23:13
yooda様
食べたい物を思い通りに食べられないのは、本当につらいですよね。私の無呼吸は寝ている間の事なので、辛いって思った事は無いんです。
でも、お互い頑張りましょう💪
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-04-09 21:35:19
げたのうら様
こんばんは。何ともお詳しいと言いますか、知識の一端が垣間見えるコメントに驚かされています。年上妻は健康促進の為に野菜ジュースを作っているのではなくて、野菜室の残り物をミキサーにブチ込んでいるだけの様です。
日によって味が全く違います。先日はグラスの中に、ミキサーで粉砕しきれなかった「えのきだけ」がたくさん入っていました😂
返信する
Unknown (yamasa)
2024-04-10 03:19:16
こんばんは。
健康なカラダを手に入れる為の改善とは素晴らしいです。
酸素吸入器を使う事の効果があるんですね。
マラソン選手が使ったりしているようですが。
野菜ジュースに、たくさんの愛がこもっていますね。。。。(*^▽^*)
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-04-10 10:22:02
yamasa 様
おはようございます☀️はじめのうちは愛のこもったジュースだと思っていたのですが、そのうち冷蔵庫の在庫整理的な感じになりました。結局ミキサーで粉々にするので、実際何が入っているのかわからないのが現状です😅
返信する

コメントを投稿