トライアスロン大会初出場までの道のり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日こそ本題のblogを書く✏️(年上妻は封印か?)

2024-04-14 21:53:29 | 日記

このblogの本題は「トライアスロン大会初出場までの道のり」。しかし年上妻のネタばかり書いていた事もあり、気がついたら大会のエントリーが終わっていた。まさに年上妻にうつつを抜かして油断をしていた😵

しかし今日はトライアスロンに繋がるblogを書く❗6月に行われる富士ヒルクライムの現地練習を行う為ため河口湖へ行った。

 

いざ出発💪

 

残念ながら本番で走るはずの富士スバルラインが土砂崩れの影響で1合目までしか進めなかったので、すぐ近くにある滝沢林道での練習に変更。 「自転車から降りずに4合目まで登り切ること」を目標にした。

眼下に山中湖

 

 

4合目を過ぎると沢山の雪

 

 

ゆっくりではあったが自転車から降りずに4合目までたどり着けた。この場所は4合目と5合目の中間付近。5合目のゴールまで一気に行きたかったのだが、ほったらかしにしている年上妻が心配になってきた😅

約束の帰宅時間から1時間もオーバーしてしまった。

 

怒ってるかと思いきや、太鼓の練習や自分時間を過ごせて楽しかったらしい。

河口湖は桜が満開。 年上妻の作品を少しだけ👇️

 

 

なかなかキレイに撮れてるでしょ😊

でもね、美しい年上妻様。もう少し お上品な格好をしないと😅

軽くオバサン化が進んでいる今日この頃😅

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-04-14 23:14:27
akimetaさん
頑張ってください。YouTubeでは、見てますよ。大変だ❣️
多分娘の旦那も出ると思うよ🚲
爺も本来のブログに
戻るよ👍
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-04-15 00:07:33
コンビニ旦那様
いつも通りblogを更新できて良かったです。でも、blogを書くのって大変。コンビニ旦那様は、ほぼ毎日更新されているし。もっとゆっくりで良いと思いますよ。
私のYouTube?インスタかな?まあYouTubeも投稿してますが、自己満足的な三線の演奏なので恥ずかしい限りです😅
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-04-15 21:32:56
akimetalさん
行って聴いてきました
蛇三線🎶〜
YouTubeもInstagramも
大好きな、曲ばかり❣️
スキー⛷️も八重山も
爺の若き日の聖地👍
河口湖、道志村道の駅
行くたびに akimetalさんが
浮かんできます。🚵‍♀️
いかんせん、こればかりは
娘の旦那を応援しなきゃならんのですが、
わからん様に応援📣しますよ🚲🚵‍♀️
楽しく、怪我などしないよう
張り切ってください👍
lied on lied 🎶〜 コン爺
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-04-15 21:50:04
コンビニ旦那様
Instagramのフォローありがとうございました😊まさかblog以外でお近づき出来るとは思いもしませんでした。Instagramを喜んで頂き誠に光栄です。
昨日の富士山練習で現在脱けガラ状態といいますか、廃人の様に疲れきっています。タイムよりも無事に完走を目指す程度にハードルを下げたところです😅これからさらにコンビニ旦那様のblogが楽しみになってきました✨
返信する
応援します😊 (そら豆)
2024-04-15 22:10:27
トライアスロンって、
水泳、自転車、マラソンの3競技で戦う、
ずいぶん過酷なレースですよね~。
想像しただけで、息が苦しくなります。

わたしはスポーツは苦手ですけど、観戦は大好きです。
なので、テレビはいつもスポーツ番組優先です。

今回はすでに締め切られていて、残念でしたけど、
次回は見逃すことのないよう、しっかりアンテナ張って、
ぜひエントリーを!
応援させていただきます。😊
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-04-15 23:36:33
そら豆様
こんばんは。コメントと応援ありがとうございます🙏blogには書かなかったのですが、本当に辛くて何度も自転車を降りて歩こうとしました。でもとりあえずこの日の目標が達成できたので、すがすがしい気分 ➕ 疲れきって脱け殻状態
です😅 
今日blogアップされた、そら豆様の「リッチな角食パン」は本当にリッチ感が出ていますね。アーモンドのトッピングが凄く良いと思います。また先日のアーモンドシフォンは、どーしたらあれほどまでにフワフワと出きるのでしょう✨どれをみても美味しそうですし、出来映えにも感心させられます😊またそら豆様のblogにも訪問させていただきますね✋
返信する

コメントを投稿