あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

プチ丸パンを焼きました

2011-05-24 08:06:46 | パン

 手作りジャムを食べたくて小さいパンを焼きました。
  
 バターたっぷり、牛乳も入ってリッチなパンです。
 夫はクリームチーズにジャムをつけて食べていました。
 私も少しクリームチーズをもらって食べたら美味しかった~
 このところ体重がうなぎのぼり
 これがいけないのだと朝から反省会でした。



 やっと咲いたピンクのゼラニウム。
  
 私のテレビと同じ色
 もう少し優しい色のゼラニウムも欲しいなあ。
 ターシャの温室には色々なゼラニウムがありました。
 ターシャも好きだったんだね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパーニュを焼きました | トップ | いとしい花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事