あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

インカのめざめ(カルビー)

2023-04-28 08:33:00 | おやつ
伊勢丹で「大北海道展」が始まった。
混むよなぁと思いつつ、あるものを目指して、この半年我慢していたものを買いに出かけた。
伊勢丹に着いて1階のエスカレーターから既に混んでいた。
そしていよいよ催事場はすごい混み様😵
あちこちで行列が出来ていたが、私はあるものだけを目当てに一直線。
2箱ゲット👍
その他にロイズ製品を籠に入れてレジに並んだ。
レジコーナーは11機あったのに行列がクネクネとまわって、最後尾は子供服売り場に続いていたのにはびっくり‼️
辛抱強く並んてお会計を済ませて帰宅〜。

それほどまでにして買いたかったもの。

ジャガポックルの姉妹品、「インカのめざめ」。
去年、初めて食べて美味しくてハマったのだ。
しかしコレが中々売られていない。
Amazonだとお値段が高いし、仕方なく北海道展まで待っていたのである。
右腕負傷中なので多くは持てない。
連休中は昨日よりもっと混むだろう。
ということで今日も行ってみる(近いしね)。
3時頃が空いているのではと、その頃に行ってついでにお弁当(沙蘭)も買おうと思っているところだ。

明日からゴールデンウィークの始まり。
テレビでは渋滞予想や行楽地の特集などがあった。
白山公園では観光バスが毎日来ているし、コロナ禍以前の様相だ。
屋台は出るかなぁ。


一昨日、雨上がりの西の空。


ではまた👋







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニラ続き | トップ | 筍を煮た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事