あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

ようやく春が

2012-04-20 08:12:37 | 自然

 今年は忙しい毎日を送っていたのでベランダは汚いまま・・・
 その中でもたくましい草花がようやく花を咲かせています。

  
 ミニシクラメンは今が花盛り。
 白と花びらのひねり具合が何だか色っぽいです。


  
 こちらはビオラ家族。
 秋にも咲いて、冬はお休み、そして今また咲き出しました。


  
 ワイルドストロベリーも元気です。
 枯れた葉っぱを取ってやらないと。


 昨日の午後、かぶらと白山公園をお散歩。
 良いお天気だったので沢山の人がお花見を楽しんでいました。
 学生さんも沢山
 夜の部門に備えて場所取りをしている人も。
 この時期歓迎会も多いのでしょう。
 夜中まで騒いでいる声が聞こえていました。
 今日も良いお天気。
 そして今日も出かける私。
 今週は忙しいのだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気です | トップ | カンパーニュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事