あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

カンパーニュ

2012-04-21 08:44:11 | パン

 久しぶりにカンパーニュを焼きました。

  
 大きさは良いけれどクープが甘かった。
 もっとざっくり入れればよかった
 ナッツ類とチョコチップが少し入っています。
 もっちりとして美味しかったです

 
 昨日は少し足を伸ばして豊栄まで行きました。
 友人のし~ママさんとYさんとランチ
 有名な「ノラ・クチーナ」です。
 行った事がなかったので興味津々。
 平日なのに常に満席でしたよ。
 お料理も美味しいし雰囲気も良いしまた行きたい所です。
 最大の失敗はカメラを忘れたこと、もう私ったら
 お天気も良かったから本当にカメラを忘れたのが残念でした。
 久しぶりに会ったので話す事はいっぱい
 次回の計画を立ててお別れしました。

 今日も晴れ
 桜が満開になって白山公園は賑わうだろうなあ。
 私は・・・昼間は篭って・・・夜に繰り出します・・・


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく春が | トップ | ママ友飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事