あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

毛糸の帽子

2010-02-10 08:20:41 | 編み物
妹が帽子を編んでくれました。
嬉しい
松編みが可愛い
妹よ、ありがとう。
お花のコサージュは少しの残り糸で私が編みました。
オバさんっぽいかな、と思いましたが、もう私は堂々たるオバさん。
何が悪いと開き直っています。
でも昨日見たのですよ~。
若い女の子がそっくりな帽子を被りちゃんとお揃いのコサージュを付けていた。
可愛い~
若い女の子だから可愛いのだ、というご意見もありましょうが、
私はこの線でまいります
傘を持つのが好きではないのでこれを被ってどこへでもお出かけ。
今日も早速行って来ま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブリーボーンを観ました | トップ | その後のシクラメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事