あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

ムーミンのお皿でおやつ

2018-10-19 08:24:57 | おやつ

 すっかり秋でおやつが美味しい季節です。
 コーヒーと一緒にクッキーを。

  
 ムーミンのお皿です。
 子供っぽいけれどたまにはいいよね
 ほっこりします


 夕べは新たに始まった「科捜研の女」を見まして。
 いつもの科学的でスピーディな展開にすっきりしました
 「相棒」は右京さんの推測で話が進み、そこをつい突っ込みたくなる。
 一昨日の「相棒」ではそんなんで行方不明のおじいさんの居場所を全く突き止められずに
 1時間半が終わった
 私は「相棒」は見ないのですが夫が見るので同じ部屋にいた私も見るとはなしに見た。
 (見たんかい
 終戦直後が舞台の「刑事モース」だって「相棒」より科学的だなぁと思うのです。
 考えてみるに鑑識の米沢さんがいなくなってから証拠が甘くなったような。
 納得出来ないと話に付いて行けないこの頃のワタクシです。


 秋はオレンジ色が似合います。
 
 可愛い〜

 このところよく晴れていた新潟地方ですが午後からは曇り夜には雨になるようです。
 午前中にお買い物を済ませましょ。
 ではではまた







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落としキルト | トップ | 塩沢キルト展が終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事