あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

塩沢キルト展が終わりました

2018-10-22 08:19:06 | パッチワーク

 昨日はとても良い秋の日和でした。
 そんな中、塩沢まで
 塩沢和のキルト展も昨日が最終日、日曜とあって通りは賑わっていました。
 作品依頼をした方にお会いしたり
 偶然にも息子3のママ友さんにもお会いした。
 このママ友さんにばったりと会った時お互いに
 「何でここに居るの〜」と
 彼女は私がキルト作りをしていることを知らなかったので
 塩沢キルトの企画に関わっている事を知り驚いているようでした。
 彼女は旦那様と日本酒の蔵元を巡るツアーとのことでした。

 
 「塩沢郵便局」に飾らせていただきました。

 次回は・・・こんな事をしたい・・・とまたアレコレ妄想しています。


 塩沢駅から。
 
 この山の向こうが十日町市です。


 昨日は浦佐で新幹線乗り換え。
   
 久々に浦佐駅に降り立った。
 八海山が綺麗でした。



 一昨日の朝の虹
 
 見えにくいけれどダブルレインボーになっていました。


 さー、今日も一日頑張ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンのお皿でおやつ | トップ | トライアングルツリーの講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事