あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

刺繍をしました

2020-05-03 08:56:46 | 手芸

 昨日は息抜きの刺繍。

  
 青木和子さんのデザイン、ホビーラホビーレのキットです。
 接着芯を貼ればすぐに始められ基本的なステッチばかりなので簡単です。
 
 伊勢丹が休業に入る前にホビーラに打ち合わせに寄りまして
 店長さんと「お篭り用キットでも買おうよ」ということになり
 それではと選んだものです。
 店長さんもこの機会に色々作ると言っていました。
 
 一日で出来上がり。
 もう一個、買っても良かったな・・・


 育てているラディッシュ、試しに3個収穫してみました。
  
 可愛い
 お味はピリッとした中に甘味が広がりとても美味しかった。
 今日中にまた種を蒔こうと思います。

 
 レオ君散歩の時に撮った写真。
 
 ドウダンツツジ。
 鈴蘭みたいな花が可愛い

 
 いかにも「五月の花」という感じ。
 
 ようやく暖かく・・・というより暑いくらいの昨日でした。
 今日も気温が上がりそうです。

 まだ食品のストックがあるので今日もお篭り生活です
 ではでは





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴジャムを作りました | トップ | 笹団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事