あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

マフィンを焼きました

2020-03-24 08:09:03 | お料理

 昨日の朝、目に違和感があって鏡を見たら
 右目にものもらいができていた
 よーく目を洗って炎症を押える目薬をドドーッとさして
 夕方頃には大部マシに。

 縫い物ができないので、昨日はベイキングデーとなりました。
 パンは、まぁ、ホームベーカリーにお任せで
 熟れたバナナがあったのでバナナマフィンを焼きました。
  
 かなり良い感じに出来上がりましたよ
 お味もバッチリでした。

 後はベランダを片付けたり、レオ君散歩をちょっと長めにしたり
 珍しく雑巾掛けなども
 我が家ながらあちこちが汚くて呆れました

 また、さすがにマスクも少なくなってきたので
 ありそうなところを捜索。
 以前使い捨てカイロを探した時にマスクばかり出て来たよなぁと
 衛生用品(ガーゼとか)が入っている箱を開けたら数枚ありました。
 スーツケースにも数枚ありました。
 家に居る時はマスクを付けないのでこれで何とかなりそうです。
 いよいよ無くなったらマスクを縫えばいいしね
 
 さー、今日も一日頑張ります










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽キャベツ収穫 | トップ | コーヒーパスポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事