あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

雪祭り(十日町)

2010-02-21 15:59:45 | ささやき
十日町の雪祭りに行ってきました。
20年ぶりです。
これは「パイレーツ・オブ・カリブ海」という作品で織物組合賞か何かを取ったらしいです。
本町7丁目のご近所さん達が作ったとか。
市民が力を合わせて何かをやり遂げるっていいですね。
写真を撮っていたらその方達があま酒をくださいました~。
美味しかったです~

町のアチコチに雪像があるのですが干支にちなんで「虎」が多かったです。
夜はライトアップされていたのかな。
それもきっと綺麗だったでしょうね。
今年で61回目の開催だそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた雪 | トップ | かじか酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事