あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

クッキーを買った

2024-03-01 14:42:00 | おやつ
東京駅でリサ・ラーソンとKIHACHIがコラボしたクッキーのセットを買った。

ハンカチも付いている。
自分へのお土産だ。
大したものではないけれど、帰って荷物を開ける時ちょっと嬉しかった。


新潟はまだ寒くて曇りや雨ばかり。
今年は例年に比べて気温が高いと言うものの東京の空とは明らかに異なっている。
白山公園の脇を通るとキジバトの鳴き声がした。
どこにいるのかなと探したらいた。

可愛い😍

キジバトの鳴き声は「デデーポッポー」というのよと息子に話したら「絶対にウソ」と言いながら調べていた。
ちゃんと書いてありました「デデーポッポー」😁


さてそろそろお茶の時間だ。
買ってきたクッキーをいただこう。

ではでは👋








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上京と粟餅ぜんざい | トップ | 貝雛様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-03-01 15:59:51
お邪魔いたします

毎回楽しくblogを拝読しております♪

クッキー 良いですね♪♪
リサラーソンとのコラボなんて‼️魅惑的です♡
クッキーを食べてしまうのが惜しいくらい‼️‼️
美味しいクッキーでしたか?
belleteinte様 (アイビー)
2024-03-01 22:56:18
ご訪問とコメントをありがとうございます
とても嬉しいです

リサラーソン、お好きですか?
リサさんの創る動物達が可愛くて私は大ファンなんです。
そしてつい買ってしまいました。
クッキーはKIHACHIさんなのでとても美味しかったです。
勿体無いので1日1枚です
箱も何かの役に立ちそうです

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事