あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

狭いところも好き

2009-02-20 09:23:01 | ペット
パソコン机の下にいます。
ファンヒーターの前で暖まると
ここでのんびり寝ています。
大体犬は狭くて屋根のある所が落ち着くみたいです。
結婚前実家では3頭の犬を飼いました。
あと十姉妹、インコ、文鳥、かめ、どじょう、金魚。
動物が大好きで飼えるものは何でも。
猫も好きですが実家は織物関係の自営業だったので
着物の反物がごろごろしているところでは
飼えませんでした。
結婚してからはマンション暮らしで
動物は飼えなかったので
すなねずみやハムスターを密かに・・・
・・・なんて言いません。
ガンガン飼って繁殖させておりました。
明日はBSHiで13時から『犬大百科』、
続いて『猫大百科』がありますよ~
私は何が何でもテレビの前にいます。
夫が『ビックカメラに行こうよ』と言いましたが
行きませんよ。
『録画すれば』と言いましたが
嫌です、on time で見たいもんね。
ーということで今夜ビックカメラに行く事になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルウェディングリング | トップ | またまたペンケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事