あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

昨日のおやつ

2015-01-19 10:15:55 | おやつ

 昨日のおやつは桜餅。

  
 もう売られていました
 まだ1月なのに。
 でも買ってしまいました。
 これは丸屋本店さんのもの。
 餡子がちょうど良くて好みです。


 昨日の午前中はお天気が悪かったのですが
 次第に穏やかな空に。

  

 暖かくなって来たので久しぶりにベランダ仕事。
 水やりや枯れ葉などを取り除きました。
 ナデシコが咲いていてびっくり。
  
 花びらは傷んでいますが綺麗なピンクです。

 シクラメンも次から次へと。
  

 
 芽も出ています
  
 こちらはクロッカス。

  
 これは・・・ムスカリだったっけ・・・
 忘れてしもうた


 夕方がまた一段と綺麗でした。
  
 
 
 さて~、今週は色々と慌ただしい
 インフルエンザが猛威を振るっているようなので
 しっかり予防して体調管理です。
 ではでは


 かぶらが外を見ていました。
  







 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ色々 | トップ | 赤鬼パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事