肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

又だー

2006-06-30 | 日記

天気良い日が続いてるー。秋田は冬の間はキツイ場所だが5月から11月初めまでは良い
梅雨も酷くなく、台風も少ない住みやすい場所かも

さてさて 忙しさに ブログを「書かなきゃ」と思いながら、あっと言う間に5日も空白 恥ずかしい

でも パソコンの不調 突然 ハングアップ 画面真っ黒 などなど・・(MAIN パソコン)
更に 自作センプロンは 立ち上がらない・・・・ なんとしたもんだ。

MAIN パソコンは OSの上書きインストールで 直ったが 自作センプロンは CPUかな?
MAINボードかな、調べようがない、CPUは 過去の物になって、同種はもーない型

ついてないなぁー

こんな 事でブログに手が回らなかった 
最近はインターネット麻雀も 快勝 調子良い 遊んでる暇があったら ブログ書け・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-30 09:58:37
専門用語のパレード理解出来ません。

町内会のお仕事の息抜き必要です。



 ミツバチより
返信する
ゴメンしてくれ (秋田爺)
2006-06-30 22:39:54
専門用語の羅列ですみませんでした

注意します
返信する