肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

ラベンダー園

2007-07-07 | 日記

西目のラベンダー園まで、家内とドライブする

 ハーブワールドが開園した年に一度訪れたことがある、今から10年も前かも・・
色んな施設が出来ており結構楽しめたが残念ながら、肝心のハーブは時期が遅くて花がほとんど終わりの状態でパットしない。もっともハーブの花そのものが、あまり綺麗な花と思われないが
入園料の他に300円支払うと200本摘み放題のサービスもあったが敬遠

 撮影はLUMIX デジカメ

帰宅後寺内小学校校庭で開催されておる七夕祭りに行く。
こども会保護者のお母さん達が出店で頑張っておるのを慰問、売り上げに協力してきた。朝の準備には加賀谷環境部長が準備、夜は沼田副会長が後片付け、明日朝は再度加賀谷さんが、撤去作業などを手伝ってくれる事になっておる。ご苦労様

夜、又しても羽アリみたいな虫の攻撃 どこから来るのか未だ不明、外からでなくて
家の中のどこかに巣があり、そこから来るのかな?

俺のパソコンのある部屋の照明カバーの中に入り込んでおる状態を見ると、もしかして、天井裏からかな? NTTの電話線を引き入れた場所から雨漏りして、湿気がこもり、そこに巣があるのかも、 (今年の春に修理済み) だとすると 大変だ

明日徹底的に調査しよう。

 


最新の画像もっと見る