肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

外科入院スナップ

2007-10-20 | 日記

こんばんは 
久しぶりで画像UPします
入院中の記録ですが、病と闘ってる患者さんの写真はプライバシーの
問題もあり割愛させて頂きます。
10月5日午後3時手術室へ終了は午後9時
6時間に及ぶ中手術とか、麻酔から覚めた私の第一声は おなかすいた
入歯をもって来てくれとか・・・・
その後ナースステーションの隣室で一晩過ごし、その後6日410号の病室は戻りました。 下の写真は 10月6日(手術翌日)の午前11時過ぎ家内が撮影 元気だべ 手術直後の人とは 思われない・・・

前からの グラウンドゴルフ、水泳、太極拳など 身体を動かしてたせいかも



病院食の一例
意外と美味しかったぞ


俺のベットの息子夫婦がもって来てくれた 花

当初個室を希望したが、満杯で入れず6人部屋
(病院の器具置くために5人部屋となっておった)に入ったが皆さんと一緒の方が気も紛れ正解だったと思った

今回は外科入院のため、4階病棟だったが来週は内科入院のため
7階病棟になる予定

どこに入っても他人と仲良くやれるから大丈夫


最新の画像もっと見る