肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

小さい煙害

2007-04-02 | 日記

内装工事始まる

ガタガタ大変だー でも 記録心湧き デジカメで パチリ

右側が今日 壁紙交換した部屋 左は 従来の部屋

照明は 右左とも 同じ 明るさ(LUX) だよー

こんなに 黄ばんでる とは 思わなかった。原因は煙草だよー

19才頃から吸いはじめたので俺の肺は 左側の壁どころでなく 真っ黒だべな-

皆さん煙草は 蛍族で・・・・1日 3本  でないと 部屋も肺も真っ黒だよー
一番良いのは 煙草やめる 禁煙 

でも、おれは 「やめない」 「やめない」 


外壁の補修と塗装も 9割終了だそうだ。

明日は町内会の総会資料や広報物など 印刷 その後 太極拳教室
などなど 、いそがしい-な

早く寝るべー

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし もーし (wakako)
2007-04-05 20:55:28
( れ )が抜けてんじゃないの?
ホントは ”やめれない” でしょ。

大丈夫 三浦さんは
肺ニコチン膜で 身体を 病原菌から守ってるのさ!
返信する