肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

寒さ平年なみ

2007-02-04 | 日記

ようやく平年並みの気温になった、でも寒いなぁー

朝 金浦の掛け魚祭りに行こうかなと思ったが、何回も見てるので「 やめたー 」 ここら辺が 年寄りなったのかな?

代わりに 町内Nさんとゴミステーション用の板の値段を調査に行く

その後はで 一日過ごす 

数日前 ブル-メッセで 写した写真でご免ね

写真良く見えないように小型でUPする

私のブログ沢山の方が見て楽しんでくれてるそうで

 有り難う

海外イギリス・ロンドンの都築さんも  有り難う

毎日書く様頑張るよ

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ 頑張れ (wakako)
2007-02-05 11:42:30
年寄りに? そ・れ・は・・・
また行けると余裕があるからじゃ。すげ~えじゃん
そうだ 毎日のプログ頑張れ~ 生きてる証をっと お友達が書いていたよね。

愛読者の皆様へ
見て楽しむだけではダメちゅうの
一言でも コメントをどうぞ
(もっと楽しめるよ)
返信する
Unknown (sho)
2007-02-06 07:10:33
毎日楽しみにチェックしてます。
先月、仙台に東北蘭展を見に行ってきましたが、
うまく育てれないので買ってきませんでした。
目の保養になりました。
返信する
楽しみにしています! (都築 恭御 (イギリス))
2007-02-06 07:59:25
無線の大先輩に、
いつもチャットでお世話になっております。
このプログは毎日、拝見しております。
写真も綺麗だし文章も飾らず良いです。(方言はわからないので飛ばして読んで勝手に関西弁に訳しております)
WAKAKOさんのコメントもすばらしいです。こちらのほうも楽しみにしています。
無線の大先輩を向こうに回してはWAKAKOさんのようにはなかなか、、、、爺さんがサボらぬよう、はっぱ掛けてあげてください。



返信する