肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

ホームページ勉強・他

2007-07-23 | 日記

ホームページの勉強をする。なんとも分からない事ばかり

どこでも配置モードでなく標準モードで、UPして一部はOKみたい
HTML文の勉強を、ちゃんとやっておけばと 今後悔
遅いかも、頭が半分死んでおる状態だものな


またまた Aよりの手紙だー

執念深い人だ 

**************************
そんな事より 町内街灯が 4ヶ所 故障みたい
前田さんと一緒に調査して判明、
4月から今まで8灯修理 更に 4灯となれば
予算オーバーだ 
もっとも今回の4灯は 平均して 12年間使用したので、寿命とも言えるが・・・・

前田さんと 近々点検修理することにする。
**************************

明後日 胸部の精密検査 受けることになった 


最新の画像もっと見る