肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

あー恐ろしい

2008-04-08 | 地域>東北>秋田県

今日は天気良し、気温19度くらいまで上がる

抗がん剤治療を中断してるせいか、調子が良い。右足の筋肉痛は、まだ少し痛む。

抗がん剤の副作用の為、現在外来化学治療をお休み中
抗がん剤を入れないと、病気の治療はなにも、やってないのと同じ状態なので、次回の治療は40日後との医師の診断だが、 大丈夫かな?「ガンさんおとなしくしていてよ」

その間は霊芝薬のみが頼りだが、本当に効くのかな、この薬
?他の病気と違い肺の中での変化なので、外的には健康そうに見えても、中で進行して居る事もあると思うので、恐ろしい気もする。

今日、元の会社の先輩の息子さんが肺ガンで亡くなったので、お線香を上げるに行ってきた。体調悪く病院に行ったら、進行ガンの末期で治療も出来ない状態だったとのこと。若い34才の方、残念・・ ご冥福を祈るのみ。合掌

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る