肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

桜満開

2007-04-26 | 日記

今日は肌寒い1日

でも桜満開。寒さで桜の花 長持ちするかも

ゴールデンWEEKは もっと 良い場所の桜をUPする→約束だよんー

町内の公園の桜パチリ

昨日の役員会で報告のあったカーブミラーの写真もパチリ

何でもすぐやる 町内会長だよ

確かに危険だ、早速秋田市の道路維持課に連絡
すぐに対処する旨の返事 えがったー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼りにしてまっせ! (wakako)
2007-04-27 08:49:20
ウワー すっすごい風
強風に煽られながらも 家の前の桜は踏ん張ってるよ。
がんばれ がんばれ ゴールデン WEEKまで散らないで!
思わず声が出てしまったよ。
桜の花吹雪の中を歩くって 最高の気分だよね。
暫くの間 心の中が暖か~くなってるよね。

☆今日よろしく ♪
何でも すぐやる会長へ
返信する
反省 (mitubati)
2007-04-27 14:51:37
近所なのにどこに目ついてるのかな?
我ながら情けないです。
会長さん素早い対応ありがとうございます。

   
返信する
桜の写真を集めております (一郎)
2007-04-29 19:18:19
こんばんは、このブログへは初めてのコメントになります。一郎と申します
実は今、桜の写真を集めております。
そちらの桜の写真を一枚、こちらで使わせていただくことを承諾していただいた上で、
こちらのブログに貼らせていただいた
その桜の写真をクリックしますと、そちらのブログへリンクする
いわゆる紹介ブログのようなことを趣味でやっております。
興味がおわりでしたら、こちらに来ていただいて、写真使用承諾の上、
TBかコメントいただけると、うれしいです。
よろしくお願い致します。
返信する