肺ガンとの闘い

1931年生まれ(現在76歳)の爺さん、平成19年8月に肺ガンと診断され、その後の闘病と生活記録日記だよんー

納豆のヤセ効果

2007-01-10 | 日記

家の娘物語だ。
どこかのテレビ番組を見たとかで、突然毎日朝晩納豆を食べ始めた。

納豆を良くかき混ぜ、粘りをだし20分間放置、その後、好きな味を付け
普通に食べる。20分間放置するのが コツ とか。

朝晩毎日2週間食すれば、2~3kg痩せるのだそうだ。

会社から帰る前に母親に電話がきて、今帰るから納豆頼む・・・

楽しいなー 14日後どんな結果でるか・・・・

俺の娘 現在身長 156cm 体重 45.6kg だそうだ。

痩せる必要なしと思うがねー 彼女曰く 尻でかで気になるとか?

話変わり

シンビジューム 買ってきた。君子蘭は なんとか毎年咲いてるのだが

シンビは 難しい 花やさんから 咲いたのを購入
これを毎年咲かせる様に頑張るぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆 (sho)
2007-01-12 07:36:57
我が家でも納豆が話題に。かみさんにぜひ勧めたい一品ですHi でも下っ腹は無理か!?
返信する
痩せるより (wakako)
2007-01-12 12:18:33
あら あら あら
長い間 日記覗いてなかったのね。(いや~ぁね)
1日5分 やればいいのに続かーない。
でも いいんだ。 時々やるもんね。
主婦って忙しいんだぞ 昨年の大掃除まだ中途だし
(アッセ アッセで1月なのに頑張ってるんだよ)
今年はプールに行く回数増しが目標かな♪
少しでも 体力つけて 若さを保たねば!!
納豆か・・・(興味なし)忙しいんだってば~
わたしゃ 痩せるより 若さだよ~ん ね”

返信する